(2023年10月1日更新)
交通新聞社は、ソーシャルメディアの利用において本ポリシーを定め、適正な管理と運営に努めます。
- 基本ポリシー
当社は、当社の従業員等(役員、各スタッフを含む)に対し、ソーシャルメディアを通じて読者・利用者のみなさまと積極的にコミュニケーションをはかることにより、より良い関係を築いて行くことを認めています。当社の従業員等がソーシャルメディアで情報発信をする際には、不特定多数の利用者のみなさまが接していることを常に意識し、一人ひとりが良識ある社会人として、自覚と責任を持って利用するものとします。
- 公式アカウントについて
ソーシャルメディアにおける当社の公式アカウントは、各部署の責任者が設置を認め、正式に登録されたFacebook、X、Instagram、YouTubeに登録されたものです。公式アカウントは当社ホームページに掲載しています。
なお、公式アカウント上で発信されている内容は、そのまますべてが交通新聞社の社としての見解・発表ではありません。社としての正式な見解・発表等は、刊行物や交通新聞社ホームページを通じてお知らせいたします。
- お問い合わせ窓口
当社のソーシャルメディア利用に関するご意見・お問い合わせは、下記の担当窓口までお問い合わせ下さい。個人情報の取扱いについては、当社プライバシーポリシーに準じます。
当社のソーシャルメディアに関するお問い合わせは
担当窓口:株式会社 交通新聞社 総務部
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